2014/12/02

Going Back to Europe - Haneda to Vienna -


2014年、日本国内での最後の更新は、夜の羽田空港からお届けします。私はこれからドバイ経由でウィーンに飛び、そこから陸路で懐かしのブダペストに戻ります。昨年の11/16 にブダペストを離れて以来、約1年ぶりとなるブダペスト帰還です。今年はタイ、トロムソと、ここまで2回の遠征がありましたが、基本的には日本でゆっくり過ごさせていただきました。それでも、最後の1月は戦場に戻ろうと思います。

今年は新年早々に晋作くんと、ブログでのレッスンページをきちんと作成した効果か、新しい生徒もたくさん増えましたし、久々にチェス教室も担当させていただきました。オリンピアードや、羽生さんとのイベントも複数あり、充実した1年だったと思います。生徒たちを置いて日本を離れることは心苦しくもありますが、たくさんの応援メッセージもいただいていますので、なるべく早く帰れるよう、ハンガリーでの試合に励んで来ます。まずは12/6 から始まるFS GM Section が、トロムソ以来、久々のFIDE 公式戦の舞台となります。引き続き、日本から見守っていただければ幸いです。

2 件のコメント:

ピカチュウ さんのコメント...

荷物に体温計入ってますか・・・?▼o・~・o▼ 汗 風邪をひかないように気をつけましょう

Shinya_Kojima さんのコメント...

どうもでーす。薬は持っていますし、こうした生活も慣れているので、大丈夫ですよ。

コメントを投稿

Copyright © 2011 Shinya Kojima All rights reserved.